281071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

HI-コペンハーゲン

HI コペンハーゲン
空港から電車で中央駅まで乗ります(3駅ぐらい)。
コペンハーゲン中央駅のまん前にチボリ公園があり、右手進むとホステル。
こちらのホステルは高層ビルで、ホテル兼のホステルです。

HIコペン
部屋。自由席。空いていれば使ってOK。連泊途中で別の空きベッドに移ってもOK。

HIコペシャワー
バスルーム、綺麗。
シャワーサンダル必須です。
トイレ、詰まりそうになったので、要注意。

キッチンもあります。布張りの椅子は汚れていて、もうひとつだったよ(2007年)。
キッチンは、食洗機があるんだけど、自分でセットすると洗ったものと混ざってしまうし、使った道具は放置している人も多いし、スタッフが掃除してくれるの?キッチンの使い勝手がわからなかった。

牛乳を盗まれて激怒した。最低だ。人が買ってきたものを!人がせっかく運んだものを!てめえの都合だけで!!!
次に盗まれたときのために、何か混ぜておきたい・・・。

カードの二重請求あり
カード払いの二重請求の被害にあいました(宿泊費が2倍!)。
ホステル側に連絡しても「証拠をみせろ」という、あんまりな返事。
みなさんも、十二分に注意してください


色々比較してみたけれどココ→本家ダンホステルのサイトで予約するのが安いよ。HIホステルズだとポンド払いで手数料がかかるし、予約サイトを通じると宿泊費に5ユーロぐらいの上乗せがあるよ。


© Rakuten Group, Inc.